人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生活でかかった費用 ほぼすべてをコインで凌いだ男の今後とは・・・・・


by haneman666

フグよ… 展開がロマンチックすぎるぜ

朝から 島唄。
なぜ 朝からかというと はねまんが使ってる店 6がクレオフすんのね。 島唄だけ。

しかも

前日 通常濃厚の台に入れてくることが 多い。

よーするに店も回してほしいとおもわれる。


んで 狙い台が多数あったんで 朝 軽く起き…


( ̄□ ̄;)!!

すでに 9時15分…

いまさら 遅刻確定なんで シャワー&歯磨き&朝ご飯 済まして 高速を一応つかう(ρ_-)o

店についたのは 10時30分くらい。

o(_ _*)o
なんてこった…
朝から8連チャン&クレオフしてるよ。
さらに 捨てられてる。


しかたないので 他の候補台から 潰してくことに。

とりあえず 35Kで 三回目のキュイン♪で 珍しく8連チャン。
さらに もう一台 サクッと6連チャン…

すでに 5000枚近い∑( ̄口 ̄ウハウハ)

そして3台目…
これがまずかった…

トロキュン♪確認して移動したのに…



コイン 全部なくなりましたが(-"-;)

さらに 追い金ですが(ρ_-)o


BIG 引くのは引いたんすよ。

単発…

単発…

単発…

しかも 単発後にトロキュン♪するんで 7:3の振り分けに負けてるの確定o(_ _*)o

んで 2連+フリーズ1で エセ3連させて 移動。


BB0回 BAR6回で 2800Gが空いたんすよ。

金がないオーラだしまくりの小僧が回してましたからな!

まっ こっち優先するのは 当たり前で 一箱持って移動…


おれの大箱が…
流して 帰ればよかったと 真剣に思いましたよ(ノ_・。)

で 開き直り打ってると やっときましたよ。

通常時 いきなりフリーズ(〒_〒)

コレハ 完全ハズレ対応デ イインデスカ?

1/65000?

が 2連…


で なんか 倖田來未みながら(TVに出てた)打ってると 何回目かのキュイン♪で BIGになり 8連チャン。


さらに トロキュン♪放置台に移動して 7連チャン♪


なんとか5000枚を回復し 閉店…



精神的に相当疲れた(-"-;)

  46Kプラスなり
by haneman666 | 2006-05-29 23:21